忍者ブログ
中日ファンの高校生の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予想通り先発は小笠原 対 ユウキ
ブランコが無事に試合に出れて良かった



花火が上がりました
近くで花火大会があったんですがその代わりにって感じかな



投球練習中の・・・浅尾君
小さくて画質も悪いこの画像だが有益なことこの上ない
まあ悪いのは森野とブランコだと思うけどね
河原は心配なかったじゃないか・・・orz





総括

収穫
①荒木のHRは良かった
②ユウキのスローボールを生で観れた
③去年は受験で球場に行けなかったので和田と藤井の応援歌は習得した
④泡h・・・いや河原が頼りになることを認識できたこと
⑤立ち上がりは酷かったが1点で凌いだ小笠原の粘りの投球

問題点

①よりによって逆転負けですか
②立浪が1死満塁で打てなかったこと
③エラーが多かったこと
④浅尾が8回に投げること(怒)


こんなとこかな・・・
なんか逆転負けって結構精神的に来るよね・・・orz

拍手[0回]

PR
明日のヤクルト戦を観戦に行ってきます・・・

今日の負け方から嫌な予感がプンプンするけど

ってかブランコ大丈夫なのか?

試合観れないから細かいことわからないけども明日は出れるよね・・・?

そう信じて行ってきます。

明日の先発は誰だろ・・・?

拍手[0回]

なんか強いですねやたらとw

これで9連勝ですよ、ちゃんとチェン君にも勝ち星付いたしw

このまま3タテで首位・・・あれ、勝率の差があるからダメなのか

まあ次が中田だから期待しない程度に見ておくとしましょうかw




なんか今日BSで中継観終わったんでチャンネル変えようとしたらNHKBS2だったかで

ガンダム特集をやっているようなんで変えてみたらなんですが・・・

たまたまシローが風呂入ろうとか言い出すシーンでして

アイナが服を脱ぎだしてるわけですよ




んで・・・丁度そこに親がやってきたorz

僕は変態じゃないよ!勝手に変態呼ばわりするなよ!

コラ弟1号!調子に乗って変態という名の紳士とか言うなよ!

なんでこういうときにギャクマンガ日和ネタを・・・っておいコラ待ちy(ry




愉快な一日でした(笑)

拍手[0回]

野党、首相発言を一斉批判=「高齢者侮辱」「生活見てない」



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090725-00000077-jij-pol




いやあのね・・・オールスターの話題出そうと思ったらこれかよ・・・

うん、これはないよね?むしろ高齢者褒めてるよね?

もうさ、こういうことやってるから民主党は信用できないとか言われるわけで

そんでおじいちゃんおばあちゃんたちはテレビや新聞が主な人がほとんどだろうから

あっさり鵜呑みしちゃうんだよなぁ・・・

団塊世代辺りまでかな?そういう人は多いだろうからタチ悪いな。

まあこんな政党が政権とっても4年後にはまた自民になるだろうから気にしないw

まあ自民がその間に誰とは言わないが膿を出して体制を整えればいいんだよ。



別に特に自民が好きだとか民主が嫌いだとかそういうの抜きでこれは酷い。

考えても見れば鳩山の親って大金持ちじゃないのか・・・?

引き合いに出す時点で間違いな気がするw



オールスターは井端がんばった!ブランコ凄かった!

んで松中より個人的には宮本やサブローのホームランかっこよかった!

やっぱいいねぇ・・・腹減ったからもうやめとこうw

ではこれにて~

拍手[0回]

エヴァ新劇場版・破 観てきました~^^

うん、めっちゃ格好よかった。

戦闘シーンはどれも迫力あってロボットヲタ気味の自分は大興奮でした!

もともとエヴァはそういう観点で好きだったんですけど

シナリオも面白いし、なんか見入っちゃいましたw

ん・・・?何?アスカにレイにマリ?

ああ、可愛いですよね。うん。

・・・まあその程度です;;(ファンの方気に触ったらごめんなさい)

正直戦闘シーンがすごすぎてそれどころじゃなかったんですw




はい、ごめんなさいねキモヲタモード全開で;;

今日は中日勝って巨人が負けて!それに重ねてエヴァ観たせいですかね?w

さぁて!明日は切り替えて宿題終わらせるために頑張るぞ!(終わらないフラグw

拍手[0回]

入ったぁ~!逆転ホームラン!



東京じゃ中日の試合見れないししょうがないから巨人阪神戦見てたんだが・・・

絶対阪神の負けだと思ったんだけどな、あれ、すごいな本当にw

しかもそのあと林威助が後に続いて葛城でトドメとかwww

今年は鳥谷がかなり足を引っ張ったからね・・・こっからでも頑張って欲しいなぁ

・・・まあ巨人とヤクルト戦での話だぞ?中日からは打つなよ?

これで阪神が勢い盛り返して巨人に3タテしてくれればいいんだがw

まあ中日以外での(ry







すごくどうでもいいけれどやきゅつくやってたら36歳の寺原が初の最多勝を獲得www

最高球速は最終的に138キロ、しかも球威、制球、対ピンチなんかも悲惨な状態だったんだが・・・

負けなし24勝、防御率は1点台とかいうわけのわからん成績である。

ちなみに翌年は4勝18敗だったので引退していきましたw

ありがとう最強のネタ要員寺原!また出てきたら獲得してやっからw

拍手[0回]

うどん屋


実は最近やきゅつく2に密かにはまってまして・・・

昔のデータをプレイしているのですがね

懐かしい選手とかいっぱいいて、嬉しいと同時に悲しくなりました



ジョニーはまだバリバリだし五十嵐が大活躍してますし

そして極めつけは画像の彼です、今は香川県でうどん屋をやっているそうですが

長嶋監督に壊された條辺剛投手です

肩を壊したのが丁度これの発売した年だったろうか、かつての巨人の中継ぎエースです

酷使されすぎてダメになった彼ですがその後を追う投手が2人ほど巨人から出てきそうな・・・

彼らも無事だといいですね、巨人は嫌いですが若い選手が早々にして壊されるのは見てられませんし

原監督も少しは考えて休ませようとはしてるようですけど・・・

こういうところが私の巨人が嫌いな理由です

別に金で獲るのを悪いとは言いませんが、選手を壊すのはいくらなんでも・・・

それに壊したんなら責任とってスカウトやスコアラーで雇って欲しいものだ



せっかくゲームの中なんで彼やついでに寺原あたりも(笑)活躍させていきたいですね!

まあ金満球団になりかけてるけどなっ!

拍手[0回]

テスト終了!これで再開できそうです。

・・・んまぁしかし、わざわざ一時更新凍結までした割にはショボイ気がするな・・・

まさか数学Aで覚えたことが全部吹っ飛んでしまうとは思わなかった

正直かけた時間と手ごたえがいまいち見合ってないんですよねぇ・・・

レッドポイントPart2
ついに公開!なんてことにならないことを祈ります・・・


まあいつもと違って危ういのはそこだけなんです;;


いつもいつも理科社会国語あたりは高順位なのですが・・・


数学と英語が異常に点が取れない病気・・・はっ!


まさか中日を侵していた病が俺の体内に潜伏していたとでもっ!?


・・・冗談は止めにしましょうかw

拍手[0回]

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [HOME]
プロフィール

TOP絵 こうちゃん様
プロフィール絵 さつま いもあん様
より許可を得て使用しております
画像の無断転載・二次利用禁止です
HN:
中さん
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
プロ野球観戦とかアニメ、ゲームとか
自己紹介:
野球とゲームをこよなく愛する変人のブログ

現在はパワポケ12攻略中!
アルバムコンプする時間が取れるか微妙です;;

相互リンク募集中^^
その際は適当な記事にコメントしてくださるとすぐ気付きますのでー

Web拍手、ランキング関連や広告なんかはクリックしてくれるととても嬉しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/16 えふ]
[05/06 Lind]
[04/22 中]
ブログ内検索
中日ニュース&順位表
powered by プロ野球Freak
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
                                   にほんブログ村 ゲームブログ スポーツ・釣りゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 人気ブログランキングへ                          ↑よければクリックしてくださいね
広告
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright クラス唯一の中日ファン. All Rights Reserved.