忍者ブログ
中日ファンの高校生の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今シーズンをもってオリックスから「バファローズ」の名前が消えるそうです

ユニフォームも刷新していくらしいですね~



個人的にはオリはバファローズよりやっぱりブルーウェーブのほうがあってると思うけど

そもそもオリに大阪の球団ってイメージがないからなんとも違和感を感じざるを得ないなぁ

単純に戻すわけでもないらしく、公募もあるそうです



まあ寂しいけどそれもまた良し、って感じか

今年はあの暗黒の象徴がいなくなったのでオリは頑張って欲しいなぁ

もちろん中日が優勝が最高なんだけどさw



でもコロコロユニフォームが変わっちゃうオリファンの人は本当に大変だろうな・・・

応援グッズも完全に買いなおし必要になるんじゃないか今回

拍手[0回]

PR





先生曰く最初のほうのはなくなってるらしい

・・・盗まれたりでもしたんだろうかね?

まあ再注文検討中らしいから届いたらチマチマ読んでみる事にする





本好きの血が騒ぐ場所・・・それが図書室

まあ行ってもマンガくらいしか読まないわけですけどねw

一応昨日ポケ戦借りてきて半分くらい読んだとこです

なんか面白い本があったら皆さん教えてくださいな




・・・たった今サッカーみてたけどあっという間に点取られて消しました。

今年のグランパスは勝てる布陣のはずなんだけどなぁ?

拍手[0回]

http://fr-toen.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-cbc1.html
↑条文




さて・・・今日2回目とかいう超オーバーペースでの更新ですが・・・

こいつはさすがにまずいので止めないとね

私はこの案断固反対させていただきます


ついにといいましょうか、東京都が2次元の絵、声の規制を可決しようとしています

いわゆる児童ポルノ系ですね、酷い案です


これ、決して成人向けの作品に限られていないのです

少年、少女向けもアウト・・・例えば週刊少年ジャンプが日本から消えます

またAVなどは日本中から消えてなくなります

東京だけ?いえいえ、印刷会社は多くが東京に集結していますよね?

すなわち日本全国の問題になります、都に追従するところもでるだろうし

そもそも児童ポルノ規制に犯罪抑止力がないことは統計上証明されていますし

逆に規制の厳しいカナダでは大幅に犯罪が増加していたりする

この案で児童は守ることが出来ません、逆に危険に晒します




表現の自由の侵害でもありますし、どうにか止めなければなりません

出版関係各社も陳情を行ったようですが無視されている状態

署名運動も行われているようなので参加をお願いします

http://www.shomei.tv/project-1025.html


それとは別に、都議会の議員たちに陳情のメールや手紙を送るのもよろしいかと思います。
(署名すれば安心、とはならないので、やれることは余さずやっておくべきだと思います


オタクは認知障害者、等の暴言を繰り返す連中の好きにはさせてはいけませんよ!

拍手[0回]



くっだらねぇwww
いつかのスクイズ実況を思い出すね


ちなみに卒業式の代休で休みでも誰かとどっかいったりはしません
誰か連絡くらいよこせと小一時間(ry

拍手[0回]


復帰したのはいいけど・・・

今日一日なにかした記憶とか何も残ってないという

ぼー・・・っとしてたら一日が終わってる・・・皆さんもありませんかね?w



テストもあったけど遠い昔のことのような気がする

結果はまぁ悪くない・・・かな?数学Aがかなりヤバイけど

春休みの課題とかすすめないとまた休みの間ゲームと宿題で終わるダメ人間ライフを過ごしてしまう!

完全に手遅れです本当にありがとうございました






んで休んでた間に重大なことに気付いた

勉強する時利用したウチの学校の図書室は異常

どこの世に禁書目録かのこんハルヒガンダム(ポケ戦)

挙句の果てに友人Aが注文したらしい「超世界大戦」とかいうミリタリー本

西尾維新の○○物語シリーズにひぐらしまでとりそろえている図書室があるのか

どうやら文庫であれば本当になんでもおkらしい

個人的にはマンガコーナーのパトレイバーに興味が・・・w

・・・ってそれはどうでもいいw 今度覚えてたら撮影してきますノシ

拍手[0回]

まだテスト終わってないんですけどね

なんかいてもたってもいられなくなってきました





2ちゃんねるが韓国からのサイバーテロを受けました

結果2ちゃんねるの鯖が壊滅状態に

・・・しかし実はその鯖の一部はアメリカに間借りしてたものらしく

FBIまで動く大騒ぎになっております




んで、VIPPERが報復行為として


怒りに身を任せたチリへの募金を開始www


本当にどういう発想だよwwwwwww



つーわけで支援する

以下全部コピペ 出展はニコニコ大百科

全部無料の募金サイトみたいですよ

決して募金サイトに迷惑をかけないように!
重いと思ったらすぐに撤退しましょう!




↓募金サイトのまとめページ

http://bokin.qp.land.to/index.html

wiki
http://www31.atwiki.jp/viprice/pages/1.html

拍手[0回]

サブポジバグのせいで活躍できない選手達のためのパスです

2chのパワポケ12スレより引用させてもらいました

パスワード選手なので俺ペナやwi-fi対戦などでは役に立ちませんが

友人同士での対戦だとかのときに有効活用してください




小笠原
かつに てはゆ なあず よたが おねじ
やまつ ごたは えくほ びめゆ ゆがが
らすい ろゆど くぬあ るぼよ みるゆ
ぬひろ びさゆ こぎろ ひづ

古城
ろつさ てはゆ ぢのず よたな まぜさ
どこら るいに むしあ ぼふろ ほみる
みけし すぢめ みぐた ぜあへ むぐぼ


デラロサ
ろつさ てちわ ぶほず よたな まげえ
ぎびね きずろ きしあ ぼぞち わねる
みふへ たいざ むだげ づへで ぞつ

関本
ろつさ てはゆ ろきが よまが うぎお
にびざ ぎやさ むかれ あぼく かたを
そけあ ちめら ぢだに ざげの むずそ
ぎでひ ぼて

新井
ろつさ まちわ ぶびず よたが すださ
やうざ じるち むめあ でばく もずこ
れちつ なしざ むだめ さへぢ きお

平野
ろつさ てはゆ ろぬえ よさが るわお
すねざ そやや つわぼ ぢたせ へでき
ざてざ そぐら がでな けぐあ だでほ
じめき ぜあぢ

葛城
ろつさ てはゆ ぢほず よたみ ねれる
まこて にごで さねあ ぼふな もよる
でせん れぞじ ひずあ よすむ つずだ
ふぢが ぜま

宮本
ろつさ てはゆ ろどず よたが つもさ
ぢてお じぬに けげあ ぼみも ほよを
じいべ こひづ づぼぬ かおべ ぎぶび
しにば ぬま

藤田
ろつさ てはゆ ぢほが よまで やまた
ぶこお でぎあ ゆへあ じふみ べづる
こねほ ぢでめ らぐた ぜあね るぞぜ


石川
ろつさ てはゆ ろのが よどが をあけ
ほびを あいす けゆも ぢたき かごえ
くざぎ ぢろぶ まねさ ぐすろ はほす
でわぞ

内川
ろつさ てはゆ ろあを うてき おさろ
がせつ ぎたさ ぢらね あおだ べやざ
ぎにを そせゆ まうべ がじの ろずに
ほむぎ ぼご

高橋
ろつさ てはゆ ろさが よまが ぞまぢ
めぐざ じせく つはあ すごそ へげつ
こせれ けのせ まそそ ごはし はざぶ
のさの

二岡
ろつさ てはゆ ぢるず よたじ どある
がはつ じるう はげさ ぬがみ ぶはの
けぞへ くやぶ づぐへ へねや そけす
やさ

飯山
ろつさ てにゆ なすひ ちぼね ぢます
よびぐ むろに よすた えばぜ ふああ
いよせ おすえ えそこ わろた で

小谷野
かつに てはゆ ぢぞが よまが きなぼ
やまだ ぎたゆ おざふ にぞあ へへそ
こだか ぢふや へけぼ けがれ ぢがほ
ぼぜす ばあお

スレッジ
ろつさ てちわ ささず よたが よそご
ねやざ そさへ むつへ ぢすせ ぢすう
ぬまぞ こはこ ふぼろ ごねさ そでぶ
くす

中村紀
かつに てはそ にぶず よたが あろで
じこつ あいか へどせ ばたも ててぐ
でなつ うわて だよぼ をぼよ だゆば
でさき めゆあ

小坂
ろつさ てはゆ ぢよず よたち ねこむ
すこて はへむ でへあ れもの れふど
らせい たよみ づぼけ ごはし はをち
のさの
上本
ろつさ てはゆ ぢぞず よたが をねた
やげつ そやさ つめげ ぢれき きえぬ
がざぎ めんぜ みいむ こすろ はほむ
さげぞ

石井義
かつに てけわ ぶべず よへが よめか
ぞびを あるち わどべ ぢわろ けぬふ
ぼすせ くもら ひえあ びすむ つずぜ
ごじが ぜま

片岡
ろつさ まはゆ ろのが よまが はちぼ
すぼを じるう はしあ こそぬ ごすび
つこつ うほざ むだめ あへで たつ

清水
ろつさ てけわ ぶばず よたく どめた
やあお そたぜ をたぜ あやも ぞいつ
そちむ ちきざ むだめ あへす んざ

田中雅
かつに てはゆ ぢぞず よたが びぼで
じいを ごたぎ すざだ にかゆ ぢだふ
れだぞ にふつ なけさ ぎこふ ひえこ
めちび ぢかを び


ろけお てはそ けほず よたが ゆなこ
こをま あびひ つかそ ぶぼく しおぐ
やせへ たぢた みぐた ぜへぼ べつ

バーナムJr.
かつお てはゆ ぢぶが よまが じらぢ
らじを あえだ ぶをで ぢきに ぜやれ
げざけ やぬど しのこ べおも でだそ
じろわ しぜぶ いねま

塩崎
ろつさ てけわ ぶべを うてき るれぬ
くげは らくよ こだぞ するご けだう
よつず ぼゆえ そぼそ ごねお ぜおぬ


一輝
ろつさ てはゆ ぢのず よたく ぶめぢ
あぞつ ぎたび んわの ぢれゆ けぐな
がおぢ そあべ ふぼろ ごねお ぐたぐ
もあ





そういやオリンピックが始まったわけですが

グルジア代表だったかな?リュージュの選手が一人亡くなったそうで

本当に最近は訃報が多い気がします

各選手には亡くなった方の分まで頑張ってもらいたいと思います

国母!絶対メダル持って帰って来いよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

拍手[2回]

オリックス 小瀬外野手が宮古島で転落死? - (野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース



ええっと・・・ショックで落ち込んでいますが書かせてください

オリックスは好きな選手がたくさんいて、彼もその一人でしたし

これからのオリックスを背負ってくれる存在になると期待していました

今年は規定打席到達は成らなかったものの打率3割

左相手には弱いけど足も速くてね・・・



まだ若いし自殺する理由もあるとは思えません

自殺でないことと早い真相の解明を願います

心からご冥福をお祈りいたします

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [HOME]
プロフィール

TOP絵 こうちゃん様
プロフィール絵 さつま いもあん様
より許可を得て使用しております
画像の無断転載・二次利用禁止です
HN:
中さん
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
プロ野球観戦とかアニメ、ゲームとか
自己紹介:
野球とゲームをこよなく愛する変人のブログ

現在はパワポケ12攻略中!
アルバムコンプする時間が取れるか微妙です;;

相互リンク募集中^^
その際は適当な記事にコメントしてくださるとすぐ気付きますのでー

Web拍手、ランキング関連や広告なんかはクリックしてくれるととても嬉しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/16 えふ]
[05/06 Lind]
[04/22 中]
ブログ内検索
中日ニュース&順位表
powered by プロ野球Freak
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
                                   にほんブログ村 ゲームブログ スポーツ・釣りゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 人気ブログランキングへ                          ↑よければクリックしてくださいね
広告
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright クラス唯一の中日ファン. All Rights Reserved.