忍者ブログ
中日ファンの高校生の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫く・・・というか現状そうなんですが

当面ブログやtwitterに何度も顔出せなくなると思います

理由その他詳細なんかは以下

拍手[0回]

PR
イケナイ太陽~♪



今年度のMVPはWで和田

わざとそうしたな?絶対わざとだな?w

まあMVPには遜色ない選手だと思うけどねw



今年の優勝は本当に和田さんあってのことでした・・・

ありがとう和田さん!がんばれ和田さん!

来年も頼むぜ!?

拍手[2回]




結果書かなきゃなーと思ってたんですけどね・・・

テンションが余りに低くて不貞寝したので今さらですが

最後の試合は河原さんと平田にストレスの捌け口になってもらうことにしましたwww

いやまあよくがんばったよ本当に、今年は5位とか言われてたんだからw

今シーズンは頑張ってたとはいえあの山井が3番手だからねw

山井を信用するなどありえないのだ!(酷





では最後に


ありがとうドラゴンズ!来シーズンも頑張ってくれ!

おめでとうマリーンズ!胸を張れ!





早くも来シーズンの選手獲得争いが本格的になってきたねぇ

今のところ目玉は西武細川とオリ後藤の2人かな?

細川離脱で西武は苦境に立たされたなぁ

銀次郎の真価が問われる日が来たようだ

拍手[0回]


中日CS突破おめでとう!


忙しくてロクに書き込めなかったけど、合間を縫って応援した甲斐があった・・・

全員本当によく頑張った!気分は最高だぜ!!だが岩瀬、テメーは(ry

残念ながら今日は画像とか拾えなかったけど

このまま日本シリーズも獲って完全大勝利といこうじゃないか!

体がほてってる、ヤバイヤバイテンションヤバイwww

んじゃあ最後は今年の合言葉でしめましょうw




やりましたぁぁぁ~!!

拍手[1回]




170653459.jpgbf6aa207.jpeg










おひさ!そしてやったぞぉぉぉぉ!!!

なんか胴上げも何もない優勝になっちゃったけどね!

ソリアーノ!お前ウチに来い!丁度セサルの枠が空くから歓迎だ!




・・・あ、画像適当に拾ってきてしまったんで問題あったらご連絡をば・・・

拍手[2回]

今度神宮のチケットをゲットしたので行くことになりましたー

いよいよペナントも大詰めです

今日も勝ちましたがそろそろ問題のヤクルト戦があります

毎度のことですが向こうは表ローテ、こちらは裏ローテの投手で戦うので

キツイ事このうえないのですが・・・

まあ今週の横浜との試合を見る限りなんとかなりそうですねー

とか楽観視しておこう




頼むぞ!ドラゴンズ!

拍手[0回]


なんでたまたま試合が見れない日に限ってこんな大活躍をorz

くそう昌さんの快投が見たかったぜ・・・



昌さんは自分が小さい頃最初に見に行った試合の先発だったこともあって

そんな人が未だにこれだけの活躍をしてると思うと・・・

・・・まあその日は確か代打のカツノリに打たれて負けたんですけどねwww



とにかく最年長完封記録達成おめでとう!

拍手[1回]

本日は神宮球場へ足を運び野球観戦

先発はチェンVS村中ということでそれなりに期待してたわけですが



・・・初回先制点を奪うもののその裏チェンが白セサルホワイトセルのHRもあり3失点

その後チェンはなんとか持ち直したが最後までその3点が響いた

中日は出塁こそできたものの拙攻に次ぐ拙攻

え?送らないの?とか そこで野本しかいないのかよ・・・とか

負けてたからか采配にもイライラしてました;;




ODAの活躍は収穫でしたけどねwww

リアルでODAコール出来たの初めてだったりw

あとシゲさんの状態が気になります・・・




ああなんか不完全燃焼だわw 

私が神宮見に行くといつも負ける気がするのですがどーなんでしょうか

暗い記事読ませてごめんなさいねw

読んでくださった方ありがとうございましたm(ー_ー)m ペコッ

拍手[2回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [HOME]
プロフィール

TOP絵 こうちゃん様
プロフィール絵 さつま いもあん様
より許可を得て使用しております
画像の無断転載・二次利用禁止です
HN:
中さん
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
プロ野球観戦とかアニメ、ゲームとか
自己紹介:
野球とゲームをこよなく愛する変人のブログ

現在はパワポケ12攻略中!
アルバムコンプする時間が取れるか微妙です;;

相互リンク募集中^^
その際は適当な記事にコメントしてくださるとすぐ気付きますのでー

Web拍手、ランキング関連や広告なんかはクリックしてくれるととても嬉しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/16 えふ]
[05/06 Lind]
[04/22 中]
ブログ内検索
中日ニュース&順位表
powered by プロ野球Freak
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
                                   にほんブログ村 ゲームブログ スポーツ・釣りゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 人気ブログランキングへ                          ↑よければクリックしてくださいね
広告
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright クラス唯一の中日ファン. All Rights Reserved.