忍者ブログ
中日ファンの高校生の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://fr-toen.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-cbc1.html
↑条文




さて・・・今日2回目とかいう超オーバーペースでの更新ですが・・・

こいつはさすがにまずいので止めないとね

私はこの案断固反対させていただきます


ついにといいましょうか、東京都が2次元の絵、声の規制を可決しようとしています

いわゆる児童ポルノ系ですね、酷い案です


これ、決して成人向けの作品に限られていないのです

少年、少女向けもアウト・・・例えば週刊少年ジャンプが日本から消えます

またAVなどは日本中から消えてなくなります

東京だけ?いえいえ、印刷会社は多くが東京に集結していますよね?

すなわち日本全国の問題になります、都に追従するところもでるだろうし

そもそも児童ポルノ規制に犯罪抑止力がないことは統計上証明されていますし

逆に規制の厳しいカナダでは大幅に犯罪が増加していたりする

この案で児童は守ることが出来ません、逆に危険に晒します




表現の自由の侵害でもありますし、どうにか止めなければなりません

出版関係各社も陳情を行ったようですが無視されている状態

署名運動も行われているようなので参加をお願いします

http://www.shomei.tv/project-1025.html


それとは別に、都議会の議員たちに陳情のメールや手紙を送るのもよろしいかと思います。
(署名すれば安心、とはならないので、やれることは余さずやっておくべきだと思います


オタクは認知障害者、等の暴言を繰り返す連中の好きにはさせてはいけませんよ!

拍手[0回]

PR
まだテスト終わってないんですけどね

なんかいてもたってもいられなくなってきました





2ちゃんねるが韓国からのサイバーテロを受けました

結果2ちゃんねるの鯖が壊滅状態に

・・・しかし実はその鯖の一部はアメリカに間借りしてたものらしく

FBIまで動く大騒ぎになっております




んで、VIPPERが報復行為として


怒りに身を任せたチリへの募金を開始www


本当にどういう発想だよwwwwwww



つーわけで支援する

以下全部コピペ 出展はニコニコ大百科

全部無料の募金サイトみたいですよ

決して募金サイトに迷惑をかけないように!
重いと思ったらすぐに撤退しましょう!




↓募金サイトのまとめページ

http://bokin.qp.land.to/index.html

wiki
http://www31.atwiki.jp/viprice/pages/1.html

拍手[0回]



これいくらなんでも・・・

千葉は左翼だったけどここまで酷いとは思わなかった

・・・ていうかまあテストがてらなんだけどね


追記 ニコニコの外部プレイヤーのサイズがうまいこと合わないので
    思い切ってテンプレごと変更しました。

拍手[0回]

野党、首相発言を一斉批判=「高齢者侮辱」「生活見てない」



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090725-00000077-jij-pol




いやあのね・・・オールスターの話題出そうと思ったらこれかよ・・・

うん、これはないよね?むしろ高齢者褒めてるよね?

もうさ、こういうことやってるから民主党は信用できないとか言われるわけで

そんでおじいちゃんおばあちゃんたちはテレビや新聞が主な人がほとんどだろうから

あっさり鵜呑みしちゃうんだよなぁ・・・

団塊世代辺りまでかな?そういう人は多いだろうからタチ悪いな。

まあこんな政党が政権とっても4年後にはまた自民になるだろうから気にしないw

まあ自民がその間に誰とは言わないが膿を出して体制を整えればいいんだよ。



別に特に自民が好きだとか民主が嫌いだとかそういうの抜きでこれは酷い。

考えても見れば鳩山の親って大金持ちじゃないのか・・・?

引き合いに出す時点で間違いな気がするw



オールスターは井端がんばった!ブランコ凄かった!

んで松中より個人的には宮本やサブローのホームランかっこよかった!

やっぱいいねぇ・・・腹減ったからもうやめとこうw

ではこれにて~

拍手[0回]

また余分なことばかりやってくれますねぇ・・・

この改正案が通るとなると、まず逆に性犯罪者が増えることになります

発散の方向性を失うわけですから当然のことですよね

そしてさらに大量の失業者を出す可能性があります

例えるのならば週刊少年ジャンプを挙げてみて・・・

まず真っ先に「ToLoveる」は作者が逮捕されます

今連載してる奴では恐らく「めだかボックス」辺りもそうなるでしょう

さらに次は「ドラゴンボール」「ワンピース」「ブリーチ」なども規制対象でしょうね

警察の判断によって水着シーンとかすら18歳以下であれば問答無用で規制されます

それら主力レベルのマンガをことごとく失って果たしてどうなるのだろうか?

当然ジャンプは売れなくなり集英社に大きな打撃があるでしょう

「サンデー」なら「名探偵コナン」なども規制され、マガジンは全滅、それ以外は論外のレベル

よってマンガ文化壊滅、それによりアニメも作られなくなりアニメーターや製作会社が激減

「アンパンマン」だろうとアニメを作る会社がなければ作れなくなり終了・・・

ゲームも当然巻き添えになりますよ?すると結果は簡単

日本経済が大混乱に陥る、なおかつ性犯罪者は急激に増えてしまう

さらには運動神経に恵まれない子供達へのいじめがゲームの消滅により活発化して自殺者が増える

大量の失業者の発生など数えていったらきりがないのである

極端な表現が多いがそれを全く信用できない警察が判断するとある以上ないわけではない

本気で頭にくるレベルでした、皆さんも一度読んでくださいね

(Lindさん以外に見てくれている方がいるかは知らんがw)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000002-jct-soci

拍手[0回]

[HOME]
プロフィール

TOP絵 こうちゃん様
プロフィール絵 さつま いもあん様
より許可を得て使用しております
画像の無断転載・二次利用禁止です
HN:
中さん
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
プロ野球観戦とかアニメ、ゲームとか
自己紹介:
野球とゲームをこよなく愛する変人のブログ

現在はパワポケ12攻略中!
アルバムコンプする時間が取れるか微妙です;;

相互リンク募集中^^
その際は適当な記事にコメントしてくださるとすぐ気付きますのでー

Web拍手、ランキング関連や広告なんかはクリックしてくれるととても嬉しいです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/16 えふ]
[05/06 Lind]
[04/22 中]
ブログ内検索
中日ニュース&順位表
powered by プロ野球Freak
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
                                   にほんブログ村 ゲームブログ スポーツ・釣りゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 人気ブログランキングへ                          ↑よければクリックしてくださいね
広告
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright クラス唯一の中日ファン. All Rights Reserved.