忍者ブログ
中日ファンの高校生の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これいくらなんでも・・・

千葉は左翼だったけどここまで酷いとは思わなかった

・・・ていうかまあテストがてらなんだけどね


追記 ニコニコの外部プレイヤーのサイズがうまいこと合わないので
    思い切ってテンプレごと変更しました。

拍手[0回]

PR
(´・ω・`)ショボーン

なんか・・・悲しくなるよね、うん


最近更新してなかったのはもう記事の内容から察してくださいw

いくらなんでもかわいそすぎませんかこれ・・・

ファイヤーはしょっちゅう色んな場所に飛ばされるけど

必ずなにかしらダンジョンの中にいるでしょう?専用部屋まで一応でも用意されて

それなのにお前・・・普通に屋外て・・・

ちなみに最初からずっと家を守っているのはフリーザーのみ


それでも戦力としては一流なだけ遥かにマシです

オニドリルやアゲハントなんてなぁ・・・(´;ω;`)

ましてやエンテイとブースターは・・・orz

ようやくウィンディの地位が向上したというのにお前ら・・・

いつかこいつらの躍進を密かに願ってます。がんばれ。

拍手[0回]


正直今日の日本シリーズはがっかりです

相次ぐエラーに牽制悪送球なんかもあって

とても日本一を決める試合ではなかったですよ

まだ林の牽制は理解できるんだけどねぇ・・・必死だったし

巨人は本当に酷い、ていうか勘弁してくれよ

一体何回エラーしてるんだこのシリーズ・・・

こんなチームに負けたかと思うと悔しくてしょうがない



・・・あと相変わらず日テレのウザさは異常

ローカルでやって欲しいくらいの実況やってるもんなー・・・

6戦目はフジがやるそうなので少し期待する

前回の解説の清原と新庄は最高だったw

「森さんには何度やられたことか・・・」「え?森ゾーンですか?森ゾーン(笑)」

堂々とこんなトークできるのコイツラだけだぜ・・・さすがWお祭り男w

とりあえず・・・日ハムがんばれよ!

拍手[0回]

ドラフトも終わってしばらく野球関連の記事に困りそうなので

ポケモンのことでも書きますね



今回のポケモンHGSSにおいての新たな追加要素の一つ

サファリパークのエリアカスタム!

・・・はい、これで今まで手に入れづらかったポケモンも手に入れやすくなりました

サファリででるポケモンであればカスタムによって狙って獲る事が出来ます

ベロリンガとかラッキー、ガルーラ、メタモンにラプラスあたりとか!


しかもサファリのポケモンは
個体値が高いのです

故に個体値厳選をするときにも便利な施設なんです

・・・勘の良い方はわかるでしょう

メタモン」が獲り放題なんですよ・・・?

そう、厳選に必要不可欠な高個体値メタモン探しです

そしてエリアカスタムとスプレー系アイテムを併用すれば

出現ポケモンはいつも同じ!フィーバー状態です!


つーわけでどうせもう他にあるだろうけどメタモン捕獲の手順をば


①しつげんエリアに「みずたまり」を15個以上設置する
 (ちなみに18個以上置いて長時間放置するとブイゼルが出るようになります)

②レベル20~40辺りのポケモンを先頭に
(このとき「はっこう」持ちを先頭にするとけっこう低いメタモンの出現率があがるのでお勧め)

③スプレーをかけてから草むらにつっこんでひたすらボール投げまくる
(捕獲率が低いのでどろは投げない方が精神的にも効率が良い)

基本的には下準備ができたらひたすら③を繰り返せばよし

またスプレーをかけないとカモネギとか出てきて邪魔なので忘れずに
(金銭的にはシルバースプレーがお得だが面倒ならゴールドでも)

スプレーまとめ買いのための資金+サファリ入場料を忘れずに♪


先頭のポケモン次第ではアイテム稼ぎなども狙えるので頑張ってw

ついでに「ものひろい」持ちやタマゴと孵化要員なんかも連れて行ったりすると

効率化できるのでその辺は各自で工夫してください^^

拍手[0回]

残念ながら菊池は獲得できませんでしたね。
 
まあはずれ1位の岡田もいい投手ですし 最終的に誰が成長するかなんてわかりませんからね。



それはともかく長野だよ長野
 
あいつようやく巨人に獲って貰ったみたいだけどさ
 
裏金とかも絡んでるのかななんて思ったりして。
 
つーかなんでそんなに読売に入りたいって必死になるのか
 
私は永遠に理解できないだろうな・・・あり得ん


むしろ本命は鬼屋敷だよな・・・中日はなんで指名しなかったんだ?

てっきりはずれ1位で獲りに来るかなとおもってたんだが・・・

遠投120m弱あるんだったかの鉄砲肩らしいけどなぁ

いい加減シゲさんの後が欲しいのですが・・・
 



まあ今日一日を総括すると ワンセグって便利だなぁ・・・ですw
 
歩きながらラジオ代わりにも使えるのっていいねw

拍手[0回]

終わった!終わりましたぜ兄貴!(誰



しかしまあ・・・テストが終わったときのこの開放感はたまらない

もうこのためだけにやってるといっても過言じゃないですよ!ええ!

・・・ごめんなさい、嘘つきましたw

え?何?CS?はっはっは、観てないけど中日の圧勝でしょw













・・・(´・ω・`)ショボーン

嘘です、めっちゃ観てましたw

まあ今年は元々育成の年って言われてたし・・・諦めはつくんだけど

どうにも浅尾の起用法がな・・・育てるどころかむしろ苦しめてるようにすら見えてきた

最近投手交代の時にマウンド行かなくなった監督もそうだが

そろそろ初心に帰って欲しいところだ、1年は育成に費やしても文句は言わないさ

そうそう不覚にも吹いてしまったのだが↓





来季の選手契約について

2009/10/27

ドラゴンズは李炳圭選手と来シーズンの契約を結ばないことを通告しました。


。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!




ありがとう・・・そしてさようならw

さぁて!ポケモンやるぞ!

拍手[0回]

テスト一日目は終了。

今日は比較的楽な教科だったからそんなに問題は無かったけど・・・

明日は苦手な英語が古典とセットで待ってる;;

しかも理科Bまでついてくるとか最低のバリューセットw


では切り抜けられたらまたお会いしましょう~・・・ハァ

拍手[0回]

野村監督が「球団には残らない」と宣言したそうですね

そりゃそうですよ、田尾の時もそうだったけどあまりに酷い仕打ち

名誉監督になってくれみたいな話もあったらしいけどそれも蹴ったとか



結局楽天の企業としての体質ですね・・・

所詮プロ野球球団を持っている事実が欲しかっただけなのかもね

TBS買収騒動からも判るようにモラルが無いとしか思えない

つーか最終戦でなんでノムさんに挨拶させないんだよ・・・

期待してたのにつまらないじゃないかw

まあ親会社に散々嫌味言ってきたからある意味しょうがないか

まあ大人しくしてるなんてできないだろうけどさw



んで次の監督はブラウンですか

いくらなんでも万年Bクラス広島を変えるどころか

打率デフレを起こした奴なのにさ・・・

メリットは・・・そうだな、パフォーマンスでの話題

あと年俸安いしね、3~4000万じゃなかったかな

まだ東尾の方がいいでしょさすがに

まあファン減少は確定的だし、また不買運動でも起こるんじゃないか三木谷さん?



中日の今日の試合も色々あった

個人的にはファールに見えたけども

正面から見るとポールの一番太い部分を通った時

ここでボールの姿が確認できたわけで・・・

右からはボケてるからあんまり当てにならないし

だが落合さん、ビデオ判定がどうのってお前・・・

CSも含め反対派だったのにね、なんか違和感はあった



そういや阪神今岡はクビになったらしいしな・・・


この時期は人の出入りが激しいから色々と大変だ・・・

拍手[0回]

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [HOME]
プロフィール

TOP絵 こうちゃん様
プロフィール絵 さつま いもあん様
より許可を得て使用しております
画像の無断転載・二次利用禁止です
HN:
中さん
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
プロ野球観戦とかアニメ、ゲームとか
自己紹介:
野球とゲームをこよなく愛する変人のブログ

現在はパワポケ12攻略中!
アルバムコンプする時間が取れるか微妙です;;

相互リンク募集中^^
その際は適当な記事にコメントしてくださるとすぐ気付きますのでー

Web拍手、ランキング関連や広告なんかはクリックしてくれるととても嬉しいです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/16 えふ]
[05/06 Lind]
[04/22 中]
ブログ内検索
中日ニュース&順位表
powered by プロ野球Freak
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
                                   にほんブログ村 ゲームブログ スポーツ・釣りゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 人気ブログランキングへ                          ↑よければクリックしてくださいね
広告
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright クラス唯一の中日ファン. All Rights Reserved.