忍者ブログ
中日ファンの高校生の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブポジバグのせいで活躍できない選手達のためのパスです

2chのパワポケ12スレより引用させてもらいました

パスワード選手なので俺ペナやwi-fi対戦などでは役に立ちませんが

友人同士での対戦だとかのときに有効活用してください




小笠原
かつに てはゆ なあず よたが おねじ
やまつ ごたは えくほ びめゆ ゆがが
らすい ろゆど くぬあ るぼよ みるゆ
ぬひろ びさゆ こぎろ ひづ

古城
ろつさ てはゆ ぢのず よたな まぜさ
どこら るいに むしあ ぼふろ ほみる
みけし すぢめ みぐた ぜあへ むぐぼ


デラロサ
ろつさ てちわ ぶほず よたな まげえ
ぎびね きずろ きしあ ぼぞち わねる
みふへ たいざ むだげ づへで ぞつ

関本
ろつさ てはゆ ろきが よまが うぎお
にびざ ぎやさ むかれ あぼく かたを
そけあ ちめら ぢだに ざげの むずそ
ぎでひ ぼて

新井
ろつさ まちわ ぶびず よたが すださ
やうざ じるち むめあ でばく もずこ
れちつ なしざ むだめ さへぢ きお

平野
ろつさ てはゆ ろぬえ よさが るわお
すねざ そやや つわぼ ぢたせ へでき
ざてざ そぐら がでな けぐあ だでほ
じめき ぜあぢ

葛城
ろつさ てはゆ ぢほず よたみ ねれる
まこて にごで さねあ ぼふな もよる
でせん れぞじ ひずあ よすむ つずだ
ふぢが ぜま

宮本
ろつさ てはゆ ろどず よたが つもさ
ぢてお じぬに けげあ ぼみも ほよを
じいべ こひづ づぼぬ かおべ ぎぶび
しにば ぬま

藤田
ろつさ てはゆ ぢほが よまで やまた
ぶこお でぎあ ゆへあ じふみ べづる
こねほ ぢでめ らぐた ぜあね るぞぜ


石川
ろつさ てはゆ ろのが よどが をあけ
ほびを あいす けゆも ぢたき かごえ
くざぎ ぢろぶ まねさ ぐすろ はほす
でわぞ

内川
ろつさ てはゆ ろあを うてき おさろ
がせつ ぎたさ ぢらね あおだ べやざ
ぎにを そせゆ まうべ がじの ろずに
ほむぎ ぼご

高橋
ろつさ てはゆ ろさが よまが ぞまぢ
めぐざ じせく つはあ すごそ へげつ
こせれ けのせ まそそ ごはし はざぶ
のさの

二岡
ろつさ てはゆ ぢるず よたじ どある
がはつ じるう はげさ ぬがみ ぶはの
けぞへ くやぶ づぐへ へねや そけす
やさ

飯山
ろつさ てにゆ なすひ ちぼね ぢます
よびぐ むろに よすた えばぜ ふああ
いよせ おすえ えそこ わろた で

小谷野
かつに てはゆ ぢぞが よまが きなぼ
やまだ ぎたゆ おざふ にぞあ へへそ
こだか ぢふや へけぼ けがれ ぢがほ
ぼぜす ばあお

スレッジ
ろつさ てちわ ささず よたが よそご
ねやざ そさへ むつへ ぢすせ ぢすう
ぬまぞ こはこ ふぼろ ごねさ そでぶ
くす

中村紀
かつに てはそ にぶず よたが あろで
じこつ あいか へどせ ばたも ててぐ
でなつ うわて だよぼ をぼよ だゆば
でさき めゆあ

小坂
ろつさ てはゆ ぢよず よたち ねこむ
すこて はへむ でへあ れもの れふど
らせい たよみ づぼけ ごはし はをち
のさの
上本
ろつさ てはゆ ぢぞず よたが をねた
やげつ そやさ つめげ ぢれき きえぬ
がざぎ めんぜ みいむ こすろ はほむ
さげぞ

石井義
かつに てけわ ぶべず よへが よめか
ぞびを あるち わどべ ぢわろ けぬふ
ぼすせ くもら ひえあ びすむ つずぜ
ごじが ぜま

片岡
ろつさ まはゆ ろのが よまが はちぼ
すぼを じるう はしあ こそぬ ごすび
つこつ うほざ むだめ あへで たつ

清水
ろつさ てけわ ぶばず よたく どめた
やあお そたぜ をたぜ あやも ぞいつ
そちむ ちきざ むだめ あへす んざ

田中雅
かつに てはゆ ぢぞず よたが びぼで
じいを ごたぎ すざだ にかゆ ぢだふ
れだぞ にふつ なけさ ぎこふ ひえこ
めちび ぢかを び


ろけお てはそ けほず よたが ゆなこ
こをま あびひ つかそ ぶぼく しおぐ
やせへ たぢた みぐた ぜへぼ べつ

バーナムJr.
かつお てはゆ ぢぶが よまが じらぢ
らじを あえだ ぶをで ぢきに ぜやれ
げざけ やぬど しのこ べおも でだそ
じろわ しぜぶ いねま

塩崎
ろつさ てけわ ぶべを うてき るれぬ
くげは らくよ こだぞ するご けだう
よつず ぼゆえ そぼそ ごねお ぜおぬ


一輝
ろつさ てはゆ ぢのず よたく ぶめぢ
あぞつ ぎたび んわの ぢれゆ けぐな
がおぢ そあべ ふぼろ ごねお ぐたぐ
もあ





そういやオリンピックが始まったわけですが

グルジア代表だったかな?リュージュの選手が一人亡くなったそうで

本当に最近は訃報が多い気がします

各選手には亡くなった方の分まで頑張ってもらいたいと思います

国母!絶対メダル持って帰って来いよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

拍手[2回]

PR
裏サクセスの現状報告になりますw               

一応魔王城20階までたどり着いた状態です

基本的に安定志向でめんどくさがりの私は主人公以外スキル粘りはしてませんし

40レベで冷静粘りした以外では全部たまたまのものですよ

主人公:錬金術、剣、潜伏、魔術耐性、冷静
ノエル:槌、根性、両手持ち、勇猛、警戒
アッシュ:槌、挑発、強靭、頑丈、二刀流(笑)
マルチナ:暗器、暗視、ワナ探知、目利き

まだマルチナの次のスキルは来てませんが・・・リセットせずに済むといいけど



                    今のPT


そういえば年内にポケモンの完全新作の発売が決まったそうな

HGSSでダイゴがしょっちゅう出てきたからルビーサファイアのリメイクが先だと思ってたんだけどなぁ

新ポケモンも登場するとのことですが・・・増えすぎだろw

バトレボの続編も開発中らしいので時期合わせて出すんでしょうね

拍手[0回]








これのどこが野球ゲームのCMなのかと小一時間(ry

なんというか、相変わらず573はCMが下手ですねぇ・・・

今回のパワポケも相変わらず面白いのですが・・・バグがね・・・

サブポジ○はメインポジがまともに守れなくなるとかさすがに勘弁して欲しい

クエバグに関してはお世話になってるから見逃すけどねwww





関係ない話ですが
今流行の超電磁砲を見るために禁書目録を見始めました

わざわざ見なくても問題は無いらしいけどこういう性分なんですよねw

なんとかして超電磁砲が終わるまでに禁書目録を見終わりたい・・・

拍手[1回]

高校生になって授業のレベルの高さを痛感しました・・・


ちゃんと予習復習しないとやっていけないのは勉強が心底嫌いな自分には苦行です;;

慣れてはきたんでがんばっていきたいのですがね・・・




書くことが思いつかないんでパワポケの選手でも公表しようかと思ってたんですが・・・

なにより画像を取り込めないから面倒なんですよねw

なのに試行錯誤してる余裕が作れないorz

拍手[0回]

[HOME]
プロフィール

TOP絵 こうちゃん様
プロフィール絵 さつま いもあん様
より許可を得て使用しております
画像の無断転載・二次利用禁止です
HN:
中さん
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
プロ野球観戦とかアニメ、ゲームとか
自己紹介:
野球とゲームをこよなく愛する変人のブログ

現在はパワポケ12攻略中!
アルバムコンプする時間が取れるか微妙です;;

相互リンク募集中^^
その際は適当な記事にコメントしてくださるとすぐ気付きますのでー

Web拍手、ランキング関連や広告なんかはクリックしてくれるととても嬉しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/16 えふ]
[05/06 Lind]
[04/22 中]
ブログ内検索
中日ニュース&順位表
powered by プロ野球Freak
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
                                   にほんブログ村 ゲームブログ スポーツ・釣りゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 人気ブログランキングへ                          ↑よければクリックしてくださいね
広告
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright クラス唯一の中日ファン. All Rights Reserved.