忍者ブログ
中日ファンの高校生の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫く・・・というか現状そうなんですが

当面ブログやtwitterに何度も顔出せなくなると思います

理由その他詳細なんかは以下





本当は更新したいのだが時間が無いのです

・・・それもそのはずでついに来年受験生なんですよね

正直時間が無いどころじゃないくらい時間が無い

思えばこのブログを中二の時に始めてもうこんなに長いことやってるのね






相互リンクしてるLindさんやえふさんが移転しちゃったのでリンク修正とかやりたいのですが

ブログいじる余裕もないので受験終わったら本格的な活動していきたいかなと思います

こんな三流ブログですがもし楽しみにしてくださってる方がいたら気長にお待ち下さい;;

まあたまーに短文だけ書くことはあると思いますが・・・





俺・・・合格したらパワポケ13、14を一気に同時攻略するんだ・・・w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [HOME]
プロフィール

TOP絵 こうちゃん様
プロフィール絵 さつま いもあん様
より許可を得て使用しております
画像の無断転載・二次利用禁止です
HN:
中さん
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
プロ野球観戦とかアニメ、ゲームとか
自己紹介:
野球とゲームをこよなく愛する変人のブログ

現在はパワポケ12攻略中!
アルバムコンプする時間が取れるか微妙です;;

相互リンク募集中^^
その際は適当な記事にコメントしてくださるとすぐ気付きますのでー

Web拍手、ランキング関連や広告なんかはクリックしてくれるととても嬉しいです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/16 えふ]
[05/06 Lind]
[04/22 中]
ブログ内検索
中日ニュース&順位表
powered by プロ野球Freak
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
                                   にほんブログ村 ゲームブログ スポーツ・釣りゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 人気ブログランキングへ                          ↑よければクリックしてくださいね
広告
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright クラス唯一の中日ファン. All Rights Reserved.