忍者ブログ
中日ファンの高校生の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏サクセスの現状報告になりますw               

一応魔王城20階までたどり着いた状態です

基本的に安定志向でめんどくさがりの私は主人公以外スキル粘りはしてませんし

40レベで冷静粘りした以外では全部たまたまのものですよ

主人公:錬金術、剣、潜伏、魔術耐性、冷静
ノエル:槌、根性、両手持ち、勇猛、警戒
アッシュ:槌、挑発、強靭、頑丈、二刀流(笑)
マルチナ:暗器、暗視、ワナ探知、目利き

まだマルチナの次のスキルは来てませんが・・・リセットせずに済むといいけど



                    今のPT


そういえば年内にポケモンの完全新作の発売が決まったそうな

HGSSでダイゴがしょっちゅう出てきたからルビーサファイアのリメイクが先だと思ってたんだけどなぁ

新ポケモンも登場するとのことですが・・・増えすぎだろw

バトレボの続編も開発中らしいので時期合わせて出すんでしょうね

拍手[0回]

PR







これのどこが野球ゲームのCMなのかと小一時間(ry

なんというか、相変わらず573はCMが下手ですねぇ・・・

今回のパワポケも相変わらず面白いのですが・・・バグがね・・・

サブポジ○はメインポジがまともに守れなくなるとかさすがに勘弁して欲しい

クエバグに関してはお世話になってるから見逃すけどねwww





関係ない話ですが
今流行の超電磁砲を見るために禁書目録を見始めました

わざわざ見なくても問題は無いらしいけどこういう性分なんですよねw

なんとかして超電磁砲が終わるまでに禁書目録を見終わりたい・・・

拍手[1回]


ようやく・・・ようやくですよみなさん

2010初カキコでございます・・・

テストは無事に乗り切りました、はい

んで今年の目標

更新ペースの安定

うん、忙しいし頻度じゃなくて安定を目指すことにします。

あと慢性的な読者不足の改善

↑は諦めますw

ネタはいくらか持ってるんだけど書こうという気力がわかない

結局CURURUが一番使いやすかったかもだなんて思う

ヒマな時に書き溜めておけるからなぁ・・・

まあメモやらワードやら使えばいいんだけどね

では・・・今後は大体週1で頑張ろうと思います・・・

拍手[0回]

おかしいだろこの宿題の量・・・ずっと全力で片付けてるけど終わらないとか・・・

前回の記事からなんだかんだで2週間、忙しい、この上なく

宿題を片付けて弟の友達が毎日くるもんだから肩身も狭く

その合間をぬってゲームしようってことになるとブログ書く時間が無い



まあ実際のところ見に来る人もほとんど居ないけどさw

数少ない見てくれる人のためにも頑張らないとね

んでまあしばらくこのブログの中核を担うはずだった企画のパワポケプレイ記はゲームがやれないw



実際愚痴と失踪に対する記事しかここんとこ書いてないしね・・・

がんばるぞー!・・・帰省するからまた失踪するかもだけど;;

ああ宿題やら無きゃテスト勉強しなきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!もう!

まあ学生の本分ですし・・・頑張ります、はい・・・

拍手[0回]


球技大会の種目で野球はおろかソフトボールすらないなんて・・・

まあでかい校庭があるわけでもないからしょうがないんだけど

それ以外のスポーツなんてできないしどうしたものかな

まあいいですよ、どうせウチのクラスは真っ二つに分かれてるしね

「運動できない組」と「超運動が出来る組」
(もちろん作者は前者ではありますがw)

別れ方があまりに極端なんだよねぇ・・・困った

足を引っ張ってどやされるのが嫌だから昔からこういう行事は嫌い

・・・まあ高校は同レベルの人間が多いはずなのでその辺は上手くいくと思うけど

できればサクッと負けてゲームでもなんでもして時間潰すほうがいいなぁ

DSとか持っていけば・・・まあ多分却下されるだろうけど
(携帯いじってても怒られないのに変な話だと思うけどw)

こっから冬休みまではまともな授業がないのでゲームははかどりそうな予感。

では逝ってきますw

拍手[0回]


今携帯が使えない状態だから画像無いけど

パワポケ12攻略開始だっ!

しかし今回の話はいつも以上にぶっ壊れてるな

電脳世界とか・・・笑えるわほんとw



しかも仲間が予想外・・・まさかサイデンって・・・お前。

適当に慣れるまで練習あるのみ!頑張ります。

拍手[0回]


中里の巨人への入団が正式に決まってたんですね。

うーん・・・中里を拾ってくれる球団があったってのは嬉しいのですが

・・・巨人か、いつか大きな障害になり得る選手だぞ

中日戦以外で活躍してくれることを祈ってますw



今岡はロッテ、川越もロッテ、ロッテは補強に忙しいようです

あとシコースキーが西武行くらしいですね




気がかりなのが岡本と古木

まだ岡本は通用するレベルの選手だと思うのですが・・・西武クビとなるとどこが獲るんだろ?

古木はね・・・もう本当にダメかもしれんなぁ・・・

せっかくの魅力だった長打を捨てる打撃に切り替えたのが失敗だったのかも

また「古木あーっと!」を観てみたいもんだねw

まあコーチになった度会にファインプレーされたけどwww




全員頑張って復活してくださいね!(`・ω・´)ゞビ゙シッ!!

拍手[0回]


PCが三途の川を渡りかかっていたので修理しました。

いつまでも政治系記事が最初に出てくるとネトウヨだと思われるからねw

早急に次の記事を書いているわけですよ



さて・・・今日は弟がU-26 VS 大学選抜を少年野球枠で行けたらしいので

せっかくだからテレビで私も見てたわけですが・・・

見事に読売主催ってかんじの試合してましたね・・・

坂本が1番な時点で違和感バリバリでしたがなにより打てないのはどうしたことか

同じく亀井も全く打てる気がしない、てか打つ気が無いのかな?

まあ個人的には大学の投手をテレビで見れる機会は少ないので良かったですけども

亜細亜大の東浜ですか、彼は良い投手でしたね・・・

改めて良い選手だと思いましたよ、少なくとも斉藤よりはw

プロ来たら川上クラスにはなれるんじゃないかなぁ・・・?とか思っていたり




そうそう、「ワシ」が相変わらずえらそうなこと言ってましたwww

マー君に「出て来い」とか言ってんならオリンピックの責任取れw

人に何か言える立場じゃないということをいい加減知るべき

本当に年は取りたくないですね、ワシとハリーを観てるとよく判るw

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [HOME]
プロフィール

TOP絵 こうちゃん様
プロフィール絵 さつま いもあん様
より許可を得て使用しております
画像の無断転載・二次利用禁止です
HN:
中さん
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
プロ野球観戦とかアニメ、ゲームとか
自己紹介:
野球とゲームをこよなく愛する変人のブログ

現在はパワポケ12攻略中!
アルバムコンプする時間が取れるか微妙です;;

相互リンク募集中^^
その際は適当な記事にコメントしてくださるとすぐ気付きますのでー

Web拍手、ランキング関連や広告なんかはクリックしてくれるととても嬉しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/16 えふ]
[05/06 Lind]
[04/22 中]
ブログ内検索
中日ニュース&順位表
powered by プロ野球Freak
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
                                   にほんブログ村 ゲームブログ スポーツ・釣りゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 人気ブログランキングへ                          ↑よければクリックしてくださいね
広告
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright クラス唯一の中日ファン. All Rights Reserved.