忍者ブログ
中日ファンの高校生の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み忙しくってとてもブログを更新してる余裕がなくって・・・

こんなことなら早めに休むこと宣言しとけばよかったorz



基本的にtwitterでつぶやきがある限り生存してますんで

どうかこれからもごひいきに・・・



今は文化祭が控えているので忙しいのですよ

ついでに明日は課題テストなるものまで・・・

ではさくっと切り上げて勉強をば;;


拍手[0回]

PR

やあ、タイトルで判るかもしれないが実は日本の次にオランダを応援してたんだ

ここのところ色々とオランダに触れる機会があって

英語の文でオランダのチューリップバブルってとこがあったり

日本代表とも戦ったし、他にも色々とあったわけよ

ほんでなんとなーく愛着沸いたので応援してみたら

決勝進出だ、テストも終わって素晴らしい日じゃないか今日は



本当は大してサッカー好きじゃないけれど

にわかだろうとひいきのチームが勝つのはいいもんですね



おかげで野球のニュースが見れなくなったけどな!

WBCの時はそのニュースばっかだろうしその辺はお互い様って事でw



んでは最後に











俺が!俺達がオランダだ!

                   by ネーデルガンダム

拍手[0回]


日本の民放はダメです

テレビの時代は終わってしまったのだろう



近年「マスゴミ」という蔑称がインターネット上で使われているが

その多くは政治においての話だったよね?

やれ偏向報道がどうだとかなんちゃらは売国奴だのって

そーいうネトウヨたちがこぞって使った言葉だ



ただここ最近無関係の場所で目にすることが増えた

つまり政治報道以外で「ゴミ」だと思えるような行為をしてるわけ

まあ政治についても各報道ごとに言ってることに差がなさすぎるのもマズイけど

内容は思想に関わるしここじゃ関係ないってことで



原因はその番組編成の手腕が壊滅的なこと

とりあえず「ジャニーズ」とイケメン入れるだけで率稼ごうとする駄作ドラマの数々

何度も何度も深夜帯から人気番組引き上げてきては無駄なアレンジしてクソ番組にして潰す

こんなこと何度やったかわからないよほんと

深夜番組が面白いのは「深夜だから」ってことになぜ気付かないのか

イケメン入れればそりゃあ女子高生とかは見るだろうけど

「仁」が当たった理由とか、なぜわからないのか




あの局とかは番組大改編失敗して株価もダダ下がりらしいし

今のテレビ業界に、視聴者のニーズを読む力は無い!断言する!

「科学くん」とか「お願いランキング」だとかゴールデンでやりやがった時は

本当に寂しくなりました、もうあの番組はなくなっちゃうんだなぁと



ああもう、イライラしながら愚痴書いてもしょうがないか

こうなったのは規制が強化されたせいだし、むしろ規制推進してる人に責任があると思うけど

それならそれでもう少しうまくやれると思うのよ

例えば大人向けのマンガを「実写化」じゃあなくて「アニメ化」してゴールデンで・・・とか

「怪物くん」はアニメリメイクでよかったじゃないか?



ああ・・・なんか、読み返して自己嫌悪な文章だ

ほんとすいません

拍手[1回]


お久しぶりです・・・

うん、ヤバイね、寿命が倍速で消費されてるよね

その上なんで試験明けの土曜日に授業あんのさ・・・酷すぎないか

今回は一応危険だった科目は無事だったからもういいんだけど

正直今眠くて眠くて仕方ない





んで・・・この間にあったことか・・・

管さんが総理に?

正直何も変わらないとしか思えないよ?

多少内閣のメンバーが変わったところで民主党だしね



中日は・・・セサルの離脱が痛いかも?

ブランコみたいに気温上昇と共に本領・・・かとも思ったんだが

ああいうケガする辺りがさすがネタ外人と言うべきか・・・?

代わりに入った中川がホームラン打ったし、まだまだこっからですよ!



あとペルソナ3ポータブルを購入しましたよ、P3Pと言ったほうがわかりやすい人もいるのかな?

つーかもう一周終わったんだけどねw

最初からハードでやるべきだったか・・・?

いやノーマルでもそりゃ結構辛いんだけど・・・慣れるとそうでもなくなったし



パワポケは・・・ねぇ?いずれ受験だしそれが本格的になったらゲーム買えなくなるし

それまでにはモチベーション回復してると思うので許してねw

多分1314がでても買わないので・・・正確には買えないので

事が済んだら中古で買ってまとめてやるかもしれませんがその時はその時です




では眠いんでそろそろこれで・・・

拍手[0回]


明日体育祭だけど天気が微妙で無事にできるかどうか不明

=授業の準備も必要 という悪夢orz

しかもその日は塾へ行く日だしテスト勉強までしなくちゃいけないのに






なんで俺はブログ書いてるんでしょうね




勉強してきます・・・はい;;

拍手[0回]



そういや今日ちょっとしたお出かけに行ったんですけど

高速で痛車が事故って真正面からぶっ壊れてたwww

渋滞になる前だったからいいんだけど・・・いやはや、笑えたぞw

なんというか、シュールwww

痛車乗って事故るとか・・・恥ずかしいだろうな・・・

高速を攻めていたんだろうか・・・昼間に痛車でw

ドライバーさんは確認できなかった、つーか写真も用意できなかった





本当にねー・・・写真間に合えばよかったんだけどorz

ちなみに絵柄はダ・カーポでした、見たことないけどw

痛車を見るのはこれで2度目だけどいずれもヲタ向けの場所ではないね

ウチの周辺にはヲタが多く生息してるということか、人の事言えないけどw

あれ、そういや初見時の画像は持ってるんだけどうpしたかな?

してなかったら編集の練習がてら今度うpしてみますね

拍手[0回]

痛いニュース↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1469584.html





適当~にチャンネル変えてたらMステやってる→ランキングだけ観る

=大爆笑www吹いたwwwww


いくらCDが廃れてきてるからって負けんなよ他の連中・・・

DLがほとんどだって事くらいわかってるけどさ・・・それにしたって・・・

もうね、アーティスト(笑)ですよこれ本当にw

日本の音楽業界の廃れっぷりがよくわかる



オリコンも1位2位独占したらしいしさ、けいおんはほんと凄いな

・・・観てないけどw



え?野球?何それうm(ry

拍手[0回]

PCがそっぽ向きやがりました・・・


事の発端は一昨日、普通にネットやってたら繰り返し断続的に接続が切れるorz

一応原因はわかったのですがすぐに対処できる問題じゃないということで

結局金本について言及しそびれました;;

もう今更なんでいいんだけどねー・・・




そういやここんとこ巨人松本が好調みたいだねぇ

僕は去年から今の巨人で一番嫌な選手に挙げてる選手で(知るか

小笠原もラミレスも恐ろしいのは彼が居るからです

敵ながらあっぱれ・・・まあ今日はあんまり打ててないみたいだけど



・・・セサルお前そこでダブルプレーとか・・・

拍手[1回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [HOME]
プロフィール

TOP絵 こうちゃん様
プロフィール絵 さつま いもあん様
より許可を得て使用しております
画像の無断転載・二次利用禁止です
HN:
中さん
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
プロ野球観戦とかアニメ、ゲームとか
自己紹介:
野球とゲームをこよなく愛する変人のブログ

現在はパワポケ12攻略中!
アルバムコンプする時間が取れるか微妙です;;

相互リンク募集中^^
その際は適当な記事にコメントしてくださるとすぐ気付きますのでー

Web拍手、ランキング関連や広告なんかはクリックしてくれるととても嬉しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/16 えふ]
[05/06 Lind]
[04/22 中]
ブログ内検索
中日ニュース&順位表
powered by プロ野球Freak
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
                                   にほんブログ村 ゲームブログ スポーツ・釣りゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 人気ブログランキングへ                          ↑よければクリックしてくださいね
広告
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright クラス唯一の中日ファン. All Rights Reserved.